お知らせ

お知らせ

お知らせ

「季節と年齢に応じた食養生」を楽しむサロン会のお誘い

2011/08/25

「認知症にやさしいまちにしよう!」“食の部”のイベントご案内です。

秋を迎えて「季節と年齢にあった食養生」というテーマの“ちょっとリッチな”ランチサロンを開催いたします。

産業プラザ 1階の「Cafe ハイファミリア」を借り切ってのランチ会です。

食養生について学ぶとともに、その中で話題になった素材を生かした食事を楽しんでいただきます。

併せて「認知症の知識」についても石村巽先生に短時間ですが話をしていただきます。

料理は、ハイファミリアの鈴木シェフに腕をふるっていただきます。

お若いシェフのセンスあふれるお料理は楽しみです。

ゆったりとお昼のひとときを過ごしましょう。

人数も15人程度に限定して交流を深めていただきここで得た話題・ヒントをご家族やお仲間にもご紹介していただければありがたく存じます。

下記要領にて開催しますのでお申し込みください。

(詳しくは添付のご案内をご覧ください。)

■日時  9月20日(火)  午前11時から午後2時

■会場  三鷹産業プラザ 1階 「Cafe ハイファミリア」

■参加会費  2000円 (会費以上のお得なランチですょ)

■募集人員   15名 

■参加申し込み

  9月12日までに下記に電話でお申し込みください。

0422-40-2663(NPOシニアSOHO普及サロン・三鷹 事務局)

満員になり次第締め切りますのでお早めにお申し込みください。

110920-2

PDFはこちらから

トップページ > お知らせ